まるごとリフォーム、エクステリア、内装、お風呂、キッチン、サニタリー、
水まわり、サイディング、塗装、バリアフリーのことなら国実におまかせください。

0267-64-1822

今日の国実

【国実ニュース】頑固おやじがブロック塀改修を決断!その理由に全佐久市民が号泣...... 2024:06:19:08:49:50

国実女子部のニュースキャスターが、国実ニュースをお届け!


924d58310d0e66d2e851155901094a27d0f77e23.png
【国実ニュースキャスター:弥生(やよい)】
入社1年目の新人。レタス村生まれ、北陸育ち。佐久で愛犬とのんびりしていたら
社長に拾われました。人が敷いてくれたレールを喜んで歩くお気楽タイプです。




頑固おやじがブロック塀改修を決断!
その理由に全佐久市民が号泣......

とあるお宅に、妻の言うことを一切聞かず、
意見しようものならすぐに雷を落とし、
娘たちからは疎ましがられる、The・昭和のおやじがいました。


ある時、
『うちのブロック塀、古くなってきたなぁ』

IMG_3315.JPG
と眺めるおやじ。


前に見た、子どもが倒壊したブロック塀の下敷きに
なったニュースが思い出されます。
塀の横を元気に登下校する児童たち。
3f75b9da520002f43c69056c6ac1f906d7ceed5d.JPG

万が一事故があってからでは遅い、
日本の宝を守るため頑固おやじは立ち上がりました。


「ブロック塀を直すんじゃー!」


佐久市では、道路に面しているブロック塀の改修に補助金が出ます。
後悔先に立たず、老朽化するまえに、早めの改修がおすすめです。

お問い合わせ

お問い合わせ

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

今日の国実

スタッフ紹介

施工事例

ごく1部ですが、今まで携わった施工事例をご紹介します。

 

国実分校

だれでも気軽にご参加いただけます。